亀山の絵葉書を作ろう

亀山の絵葉書はいちおうあるのですがあまり魅力があるとは思えません。
もっといいとこあるぞ!と思うあなた、私たち市民自ら作りませんか?

自分なら此処をぜひ絵葉書にという人は写真を持ち寄りませんか?
そしてイベント会場で実費販売したり欲しい人が自分で絵葉書を作れるよう
「きらめき亀山21」のHP上で公開しませんか?

「きらめき亀山21」広報より

石水渓のシンボル鬼ヶ牙 安楽川の不思議な場 逆(さかさ)川
石水渓のシンボル鬼ヶ牙 安楽川の不思議な場 逆(さかさ)川
鈴鹿の別天地 御所平 南鈴鹿の秀峰 仙ヶ岳
鈴鹿の別天地 御所平 南鈴鹿の秀峰 仙ヶ岳
坂本地区 棚田の夏 夕暮れ近い多聞やぐら
坂本地区 棚田の夏 夕暮れ近い多聞やぐら
石水渓の三ツ淵 棚田の初秋
石水渓の三ツ淵 棚田の初秋
神話に登場 能褒野神社 石水渓の豊かな清流
神話に登場 能褒野神社 石水渓の豊かな清流
野村一里塚 森に囲まれた忍山神社
野村一里塚 森に囲まれた忍山神社
歴史を伝える武家屋敷 池の側より多聞やぐら
歴史を伝える武家屋敷 池の側より多聞やぐら
宗英寺の大イチョウ どこまでも続く中の山茶園
宗英寺の大イチョウ どこまでも続く中の山茶園
慈恩寺木造阿弥陀如来立像 石上寺の釣鐘堂
慈恩寺木造阿弥陀如来立像 石上寺の釣鐘堂
仙ヶ岳滝谷の100m大滝 太田地区のコスモス畑
仙ヶ岳滝谷の100m大滝 太田地区のコスモス畑

これらの写真はHPの表示時間短縮のため画質を落としています。

戻る